さわって かんじて かわって 

星に触れたり からだに触れることで      変わる変化を楽しんで♪

牡牛座満月の過ごし方

おうし座は土(earth 🌏)の星座。

地球とつながり、支えられ、支えられ、

豊かであると感じることを思い出させてくれる星

 

この満月前後は

自然とふれて豊かを感じ

ふわふわして不安定になりがちな心を

地に足をつけて安定させて

心の中の本心からの願いに気づく時

散歩したり

公園や山・海などに出かけて

自然の豊かさに直接触れ、リラックスし

自己との対話から

メッセージを受け止めて

 

他人軸から自分軸で

人間関係では

同じことの繰り返しの

今までの腐れ縁だったりにお別れを告げられる時

 

手は2本しかなく

それがふさがってたら

新たな出会いも掴めない

手放すのに恐れがあっても

それは執着でしかないことも

バイバイ👋して

区切りをつけ

色々と浄化するのに向いてる満月🌕